仮面ライダーWと握手&撮影会

a0024571_232244.jpg今日はなんだか寒かったですね〜。午前中は雪舞ってたし。東京マラソン、どうして毎年天候に恵まれないのでしょうか?この時期だったら穏やかな晴天の下ってのも全然ありだと思うのですが。慎太郎が呪われてるから?トンデモおやじだもんなあ。ま、それはさておき・・・我が家も毎年ささやかながらすぐ脇の晴海通りに出て声援を送るのですが、今年は一人のランナーも見ることなく六本木のテレ朝に行って参りました。仮面ライダーWの握手&撮影会があったからです。テレ朝ショップで1000円以上お買い上げで参加券が貰えます。10時配布開始で、12時、14時、16時の回がありました。どんくらい人気なのか検討もつかないので、10時目指してまずはぶーちゃん一人で行ってもらいました。息子のためなら何でもするアグレッシブ親父です。10時半くらいについて既に12時の回は配布終了。14時の回のを無事ゲットしたのを確認して私と息子もいざ出陣です。寒いので車で行きたかったけど、マラソンのため通行止めになっているので長靴と雨合羽で行きました。生サイクロンジョーカーを目の前にして息子も大興奮。握手と撮影も一人でこなし行った甲斐があったというもんですが、長靴失敗。なんか田舎の子みたいになっちゃっいました。あと緊張して直立不動だし。でもいい写真撮れました。父さんもシャッターチャンスが一度なのでちょいテンパってましたが、頑張りました。いい記念になりました。母さん的には次回は生フィリップ&翔太郎&照井竜が見たいです。
[PR]
by mocece | 2010-02-28 23:02 | 日常のたわごと
<< 美味しいタイ米 最近のロッちゃん >>